お知らせ

【お知らせ】5月 九州大学・石橋達朗先生診療日のお知らせ

5月の石橋達朗先生(九州大学)の診療日は5月11日(土)です

予約が必要です。

【お知らせ】オルソケラトロジ-新規受付停止のお知らせ

現在諸般の事情により、オルソケラトロジ-の新規受付を停止しております。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【お知らせ】年末年始休診日のお知らせ

当院では12月30(土)31(日)1月1日(月)2日(火)3日(水)

上記の5日間を年末年始の休診日させて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

【お知らせ】患者様送迎バス(ジャンボタクシー)について

当院で運行しております、患者様送迎バス(ジャンボタクシー)についてのお知らせです。

現在業務委託しておりますシルバ-タクシ-様が、8月20日をもちまして営業停止される旨連絡がありました。

つきましては当院としても残念ではありますが、8月18日をもちまして送迎を中止せざえるえない状況です。

ご不便おかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

【ブログ】猛暑の夏

2023今年の夏は、史上最高の猛暑の夏になりそうとの事。

という訳で、暑い中通院していただいている患者様にちょっとでも涼を感じてもらうために!

当院正面玄関横、はたえコンタクトのガラス面に、涼しさ満載のポスタ-を貼ってみました。

このポスターですこしでも涼んで?いただければ幸いです。

【お知らせ】9月 九州大学・石橋達朗先生診療日のお知らせ

9月の石橋達朗先生(九州大学)の診療日は9月9日(土)です。

予約が必要です。

【お知らせ】8月 九州大学・石橋達朗先生診療日のお知らせ

8月の石橋達朗先生(九州大学)の診療日は8月19日(土)です。

予約が必要です。

 

【お知らせ】2023夏季休診のお知らせ。

当院では下記の日程により休診とさせて頂きます。 あしからずご了承ください、宜しくお願い致します。

8月13日(日) 通常休診
8月14日(月) 夏季休診
8月15日(火) 夏季休診

  上記日程以外は通常診療となります。  

 

ホームページをリニューアルいたしました

さて、当院ではこの度ホームページをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは皆さまに、より見やすく、情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるようにデザインや構成を一新しました。

またスマートフォンでの閲覧にも対応しております。 今後ともはたえ眼科をよろしくお願い申し上げます。

九州大学・石橋達朗先生診療日のお知らせ

6月の九州大学・石橋達朗先生診療日の診療日は6月10日(土)です。要予約

topへ